FC2ブログ
   
11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやなゆめをみてしまって

ネットでたまーにお話しするだけで、会ったこともない人が夢に出てくることがたまにあります。
そういうときって、だいたいが悪口とか嫌悪感を目の前で出される夢なんです。
あと、私の実力のなさとかいろいろ至らない点をボロクソに言われます。
こわかったなぁ。しばらく話しかけられないなとwwww

普段お世辞を言ったり、変な意味で気を遣って発言する人が怖くて仕方ないのです。
夢に出てきた姿こそが真実なんじゃないかなと思ってしまう。

まあ、会ったこともないんですけどね!^^
つかれてるのかな?って思いました。
でもこういう夢で自分に何が足りないのか再認識できるのは有り難いことです。
きっと自分自身に対する叱責を、私じゃない姿で私がしているのかな。



よくありがちなんですが、自分の作品を否定されたり、実力不足を指摘されると駄目になってしまう方が多い気がします。
私は高校からずっと否定される(っていうと語弊が生まれてしまいますが。)環境にいたので、わりとゴミとか言われても平気なんですが。
だいたいは建前でなんとなく褒めてもらえます。でもそれって、「ほんとはお前のことたいして興味ないから」っていうことだと思ってます。
なので、悲しくなるかもしれませんが、自分のことを否定したりけなしてくれる人の意見こそ大事にするべきなんじゃないかなと思うのです。
そういう人の方が、よく見てくれていることが多いように思います。

場合にもよるかも知れませんが^^
だから私は今回の夢のことを大事にしてがんばろうと思いました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

もよ

Author:もよ
Komadori.という名前でもよという人がアクセサリーを作っています。
少しだけ非日常的で、女の子の夢や不思議の国のような世界を作っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。